スマートフォン版はこちら

愛育産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛育産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「愛育産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0131
住所 兵庫県神戸市須磨区横尾1-9-2
電話番号 078-741-6231
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛育産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西尾産婦人科医院 兵庫県神戸市須磨区竜が台5-11-2
水守外科 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-1
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
森産婦人科医院 兵庫県神戸市須磨区東町4-1-23
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
小野クリニック 兵庫県神戸市須磨区須磨寺町2-7-5 メディック須磨寺3F
益子産婦人科医院 兵庫県神戸市須磨区戎町3-5-15
寺下診療所 兵庫県神戸市須磨区白川台6-17-6
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ランボさん
    ベリタス病院 口コミ
    足がいたくて、病院へ行くと、とても親切に対応してくれました。レントゲンを撮る時にも、痛かったら無理しないで言ってね、少し長いけど待っててね、などと、とても親切に話かけてくれます。なので総合的にはいい所だと思います。僕の家族の人はみんな、ベリタス病院に通っています。この前救急車が出動してきました。そのときには、普通なら10分かかるところを4分できました。とても安心しました。これからもベリタス病院になにかあればいくつもりです。
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
  • ひで吉さん
    関西労災病院 口コミ
    とにかく病院がきれいで、きれいな女性も多く、働いているスタッフの言葉づかいや対応が素晴らしいです。
    大きい病院だけあって医者の質もレベルが高く、とても優秀な実績を残す医者が多いみたいです。
    手術する際も患者に不安を与えないように担当の全スタッフが気を使ってくれ、安心して手術を受けることが出来ました。
    もちろん術後のサポートも感動です。
    リハビリ科にもお世話になったのですが、とにかく面白い先生が多いです。辛い作業でも気が楽になったのを覚えています。
    退院してから6年経ちますが、今でも連絡をくれる心温かい先生たちでした。
    とにかくもしまた入院することがあれば、関西労災病院にお願いします。
  • 梨奈さん
    長谷部クリニック 口コミ
    評判の良い長谷部さんにお願いしています。

    トラブルだらけの顔です。
    一番気になるのが、ニキビ跡。今はレーザー治療しています。
    以前よりだいぶ目立たなくなってきました。

    最新の機械らしく、お肌のくすみも改善されたように思います。
  • ヒカルさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後3ヶ月の息子の乳幼児しっしんがひどくなり受診しました。病院へ行くとステロイドを処方されますが、子供にステロイドは…と思い今までなるべくオーガニックローションで対応してました。

    でも、正しく使えばステロイドの方が親にとっても、赤ちゃんにとっても早く治って良いとの説明を受け納得しました。

    先生が頼りになります。病気のことと薬のこと、固定観念や間違った常識など、全部理解した上で的確な言葉をくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛育産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ